フサフサになりたいよ!

ハゲは辛いよ

ハゲは辛いよ

 

頭が剥げてくると心も剥げてくる気分になります。なんだか大事なものがすっぽり抜けてしまった
かのような気分になってしまいます。しかしハゲていたって成功している人は沢山居ます。
ハゲの偉人もいっぱい居ます。なので言い訳にしか過ぎません。
例えば、スティーブ・ジョブズ、孫正義、ブルース・ウィルス、志村けん、岡村隆史、
ジダン、アルシンドなどハゲてるハンデを物ともせず社会的にも経済的にも成功して
大きな名声を手に入れています。

 

しかしそうは言ってもそんな偉人たちと凡人の我々では全く環境も収入も違うし、
名もない一般人が禿げたらもうその人はハゲとしか言われません。
髪の毛がまた勝手に生えてくればいいのですが、そういうわけには行きません。

 

育毛剤や毛生え薬、植毛など様々な手段がありますが、どれが自分にあっていて、
本当に効果があるのか分かりません。
生えたという話や全く効果がなかったという話も非常に多く、
信用していい情報とそいうでない情報の区別が難しくなっています。
あながちハゲ克服は情報戦だといったレオナルドダビンチの名言は今も頭にこびりついています。
いつからハゲるのが正しいのか分かりません。しかし少なくとも20代、30代で
ハゲるのは避けていものですね。
しっかり効果のあるハゲの薬を実感したいものです。そのさい副作用が無ければなおグッドですね。
しかしそんな特効薬が出来たらきっとノーベル賞ものでしょうね。

 

私はクロップドパンツが大好きです。オシャレに目覚めて中学デビューしてから
常にクロップドパンツを着ていました。好きすぎてシーズンオフの冬の時期にも履いていたいくらいです。

 

種類も様々で、チノパンタイプ、ジーンズタイプ、。カーゴタイプ、チェック柄、スキニータイプなど
様々な種類、柄、カラーの物を取り揃えています。
我が家のタンスにはなんと、100着以上のクロップドパンツがおいてあります。

 

一日一着来ていても三ヶ月以上かかる計算ですね。
そこまでクロップドパンツにこだわるのであれば私のすね毛はつるつるなのではないかと思うのでしょうが、
残念ながらまだ脱毛はできていません。

 

私は脱毛に抵抗があるので、カミソリで剃っていましたが、限界がきてしまたので、
最近レーザー脱毛が出来る医院に足を運んでいます。

 

しかしすぐクロップドパンツが似合うスネになることは出来ないので、
回数を重ねて1,2年通うことが必要なのだそうです。
ちょっと辛いところやチクっとした痛みもあるのですが、
これもオシャレのためと我慢したいと思います。

 

我々オシャレメンズは、暑さや寒さだけでなく痛みも我慢出来るのです。
これが究極のオシャレ魂というもので、こだわればこだわるほど成長するものなのです。

 

マネキン買い メンズ

 

 

続きを読む≫ 2014/07/15 17:57:15

最近では男の長髪をロン毛とは呼ばないようです。
筆者がまだ中高生のとき、それは中高生の時代になりますが、ロン毛という呼び方をしていました。
その時絶大な人気があったスマップの木村拓哉を筆頭に、トキオの長瀬智也、堂本光一、
反町隆史など
様々な若手芸能人がこぞってセンター分けのロン毛にしていました。

 

あの時代はみんな判を押したように同じような格好をしていたので、いささか気持ち悪かったです。
さしあたってはそのあたり今の時代も変わってなくてそこに日本人の進歩の無さを感じてしまうのは、
私だけだろうかと思います。

 

それから足元はビーサンを履くのがオシャレの極みといったところでしたね。
今ではクロップドパンツなる七分丈のシャレたズボンが売られていますが、当時はスネ丸出しの
ハーフパンツくらいしかありませんでした。

 

ちょっとしたデートに履いていくにはあまりにもラフすぎる感じだったので、
使い道は近所のコンビニエンスストアへの買い物くらいだったのではないでしょうか?
格好を付けたがる人が多かったのは事実です。
今よりもみんな流行を気にしているのでしょう。

 

しかし今のオシャレはどんどん格好良さよりも楽さを重視するようになってきて、
昔では考えられないですが、外着用のスエットなんて出てきました。

 

夏 メンズファッション

続きを読む≫ 2014/07/09 11:55:09

やはり男の服装で気をつけるべきアイテムのナンバーワンは靴下でしょう。
いろいろなものがありますが、最近ではくるぶしまでの長さの足袋みたいな靴下が主流になっています。
これは15年くらい前からスタートして段々広まってきましたね。

 

私なんて10年前は白いよれよれの靴下を履いていたのでとても恥ずかしい思いをしました。
周りの人達は多分心のなかで笑っていたのでしょうね。気付かずに母親が購入した靴下を
無邪気に履いていました。それが私の靴下に対しての20代の時の思い出です。

 

年齢も26歳を過ぎた頃から自分で服を購入するようになって、気が付きました。
今まで履いていた白のハイソックスがダサいということを。
世の中のトレンドが全くわかりませんでした。

 

怖いものです。興味が無いことに対しても積極的に情報収集していないと、
大恥をかくことになってしまいますから。

 

まあそれはさておき現在靴下をどうすrのかというと、一番いいのはイエローのハイソックスです。
今主流の靴下のトレンドを踏まえた上であえてそれを崩すのがオシャレというものです。
なんでもかんでも流行に乗ればいいというものではありません。

 

自分の独創性というものを磨いていかなければその他大勢になってしまい、
頭角を表すことができません。

 

30代ファッション メンズ

 

続きを読む≫ 2014/07/04 09:55:04

これからファッションを考える上でしっかり高齢者もターゲットに入れて行かなければいけないと
思います。ファッションとはモテるためのアイテムと考えられているし、じっさい
そのために購入する層が非常に多いのですので、
高齢者は安くて機能性がいい服を選ぶ傾向があります。

 

しかし、本当にそうなのでしょうか?
高齢者の中にもオシャレを楽しみたかったり純粋に着飾りたいひとも少なからずいるわけです。
今後益々少子高齢化によって若者の市場が縮小し、シルバーマーケットが拡大していきます。
今若い人たちも年々年老いてシルバー世代になっていくわけです。

 

なので、その近い未来を見越してシルバー世代もしっかり取り込めるようなファッションを
考えていかなければいけません。
今の40代の人は昔の40代に比べるとずーっとオシャレに対しての意識は高いです。
この世代が定年を迎える頃には、おそらく高齢者がオシャレをすることが当たり前に
なってるかもしれません。

 

しかしその時に我々ファッション業界が準備しても遅いのです。
そしてそういった高齢者も2014年現在少ないですが、出てきています。
しかしそのニーズに答えられるようなファッション雑誌もありませんし、
アパレルショップもありません。

 

男子高校生ファッションを買うならこのURLをクリック

 

 

続きを読む≫ 2014/06/21 11:23:21

私は借金を死ぬほど背負っている贅沢三昧OLちゃんです。

 

月給はたったの20まんくらいで、毎日ムカつくはげおやじの上司にこき使われて辟易としています。
時にはセクハラ、時にはパワハラで毎日がうんざりで憂鬱な日々を送っています。
そんな私はいろいろなセレブな職種の男性たちと合コンを開いています。

 

友達にアラサーのOLがいるのですが、その娘がいろいろセッテングをしてもらいます。
今度弁護士の人たちと合コンをすることになりましたが、
早く顔を合わせたいと思っています。

 

そしてあわよくばイケメンの若手弁護士と付き合いたいと思います。
その人達は債務整理の得意なアディーレ法律事務所で働いているようです。
あそこはイケメン弁護士が多いので、すごく、期待持てます。

 

私の借金も彼らの債務整理パワーでチャラにしてもらいたいですね。
そうすれば、ヴィトンなバッグにシャネルのスニーカーなど買いたい放題です。
カードローンなんて踏み倒したいですね。

 

そしてゆくゆくは結婚してハッピーな家庭を築きたいと思っています。
欲望丸出しですが、そういう人生を歩めればと思っています。
どうすればいいのかわかりませんが、とりあえずアタックしたいですね。
ガツガツ行くのもあるいみ斬新でいいかもしれません。

 

借金問題は弁護士に相談@えっ!そんなに負担が減るの?

 

 

続きを読む≫ 2014/06/17 23:10:17

今では過激な厳しい取立は禁止されていますが、昔は暴言怒鳴りこみ、そして脅迫は当たり前でした。
時には暴力なども横行していた時代です。
僕は子供でオヤジがギャンブルや夜遊びで何百万円も借金していました。常にアベレージで400万円程
借金をしていたらしいです。

 

そして、貧乏なのでボロボロの長屋に母親と弟と暮らしていました。4人家族です。
そこへ借金取りがよくやってくるのです。ドアをガンガン蹴りながら「おい!○○!いるんだろう!」
ドスの利いた怒鳴り声が近所中に響き渡りました。

 

僕らは気配を消して借金取りが帰るまで必死に居留守を使っていまいした。
しかし時には居留守がバレてこっぴどく脅され金返せと詰められました。
今日の食費も分捕られてその日は食事無しになったときも珍しくありませんでしたね。
懐かしくも嫌な思い出です。

 

そんな両親も気苦労から母は病気で無くなりました。父はアルコール中毒で飲み過ぎの肝炎により
亡くなり家族はバラバラになりました。

 

今はそんなオヤジを反面教師として生きているために絶対に借金をしなようにしています。
お金を借りるということがいかに恐ろしい子とか子供時代に学んだのです。

 

そうすることで幸いにもどん底生活から抜け出すことが出来ました。
けっして裕福ではありませんが、今では僕は子供2人と嫁の幸せな家庭を築いています。

 

債務整理 福岡

続きを読む≫ 2014/06/07 15:17:07

ファッションを語る上で絶対に無視できないのは髪型です。ヘアースタイルによって着ている服が
全く違う印象を持ってしまいます。これがファッションの奥深さや面白さとなっているのでしょうね。

 

服というのは色々あると思いますが、格好良さを追求しようと思うとなにかを極めなければなりません。
ちょと抽象的な表現で申し訳ないのですが、これが事実なのです。

 

そこでしっかりかっこよさをアピールできるようにファッションスタイルを完成させるためには
髪型を究極の形に作り上げる必要があります。

 

逆に言うとヘアースタイルさえしっかりしていれば、どんな服を着ても似合うことになりますよ。
そして誰からも『あなたはオシャレですね』なんて褒められたりします。
その髪型は襟足を伸ばすすたいるです。

 

モニタの向こうから「え〜」ってセリフが聞こえてきそうです。
しかしこれはそうなので、原宿や代官山、青山なんかのお洒落スポットでそんな髪型をすすめてくる
美容院なんてありません。

 

しかしプロだからこそ見落としてしまっていることがあるのです。私もファッションのプロとしていままで
見落としていましたが、おしゃれな代官山スタイルに襟足のばしてスポーツ刈りはとても似合うのです。
騙されたと思ってやってみてください。メチャメチャ人気者になれますよ。ぼくが保証します!

 

きれいめ メンズファッション

 

続きを読む≫ 2014/06/05 03:55:05

私は親友に455万円を貸していましたが、半年たっても全く連絡が来ないので、心配になって
電話してみたら衝撃の結果が出ました。
それは「おかけになった電話番号は現在使われておりません。」というアナウンスです。

 

そのアナウンスを聞いた瞬間私の頭の中は真っ白になり背筋に寒気が走りました。
あれだけ信頼して涙を流して感謝の言葉を述べていた親友が音信不通になってしまったのです。
なんということでしょうか。

 

これこそ恩を仇で返すということです。昔から親にお金を人に貸してはいけないと言われていましたが、
私は人間同士の信頼はお金なんかに負けないんだと思ってその忠告を無視しました。

 

しかし私の信頼はたかが455万円程度で無残に踏み散らかされてしまいました。
彼にとっては私との友情より455万円の方が重かったのでしょう。
本当に許せない結果になってしまいました。

 

私は怒りと失望感、そして裏切られた悲しみで一週間食べ物が喉を通りませんでした。
いままで真っ正直に生きてきて真面目に努力もして他人には親切にしてきました。
しかし世の中こんなことがあっていいのでしょうか?

 

まさに正直者が馬鹿を見るとはこのことです。
これを機に私は両親の教えをしっかり守り私からお金を借りたいと言ってきた人は
絶交することにしました。

 

自己破産を考え中なら早めに弁護士に相談*きつい借金生活との決別へ

続きを読む≫ 2014/06/03 18:21:03

キレカジファッションを語る上で欠かせないのは無地のシャツです。やっぱり無地だと
地味すぎてしまってオヤジ臭かったりおばさん臭くなってしまうおそれがあります。
でもシンプルなファッションはアイテム次第や着こなし方一つでオシャレに見えたりそうでなかったり
するのでちょっと難しいですね。

 

そんな場合はネットショップなどの着こなしを参考にしてみましょう。
あまり難しいことを考えすぎても失敗しても良いと思います。

 

ファッションセンスは失敗すればするほど磨かれるとこも言われています。
もしこれからキレカジファッションを試してみたいのであれば、一度店員や雑誌などを
あまり参考にしないで自分の感覚で服を選んでみてはいいでしょうか。

 

おすすめとしてはモンクレールのライダースジャケット。エルメスのシューズあたりを
購入してはどうでしょう。多分値段は10万円くらいしますが、
格好良くなれますよ。

 

それと時計はブルガリがいいです。香水もブルガリでダブルブルガリなんて乙でしょ。

 

40代 メンズファッション

 

 

続きを読む≫ 2014/05/24 11:38:24

突然だがここに宣言する。俺はファッションの神の子だ。
最近俺は強くそう思うことがある。このことは半信半疑というレベルではなく確信という域にまで、
到達している。自信が確信に変わったキッカケを話しておこうか。

 

俺はいつもコーディネートで迷ったり考えたりしたことがない。
俺の家のクローゼットにはあらゆる種類の服がある。
元々金持ちの家に生まれたから服に不自由することが無かった。それが俺の類まれなる
ファッションセンスを育んでいたんだ。

 

いつもコーディネートを決める時、天からの閃きで決定する。それはまるで神の啓示のようか
感覚だ。

 

かの音楽の大天才であるヴォルフガング・アマデウス・モーツアルトは作曲する時すでに頭の中に
音楽が感性していた。後はそれを楽譜に書き残すだけだと言われている。
モーツアルトは音楽の神の子と呼ばれている。

 

おれはファッションに置ける神の子だと思ったのは天才的なコーディネートはすでに
俺の頭の中にインプットされている。あとはそれにあった服をピックアップするだけだから。
一瞬で決まる。

 

しかし一瞬でコーディネートが完成してもそれがダサかったら意味が無いのは誰でも分かることだ。
しあkし俺のコーデは100人中100人が感動して涙をながす。洋服で感動させられるのは
後にも先にも俺だけだと思う。

 

メンズ服通販

続きを読む≫ 2014/05/20 12:16:20